2ntブログ
■2012年07月
地図

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■東京25時 04 成瀬 心美

東京25時 04 成瀬 心美

xS2M4m3V9G5bsHq.jpg

cap_e_0_tky-004.jpg

cap_e_2_tky-004.jpg

cap_e_3_tky-004.jpg

cap_e_4_tky-004.jpg

cap_e_5_tky-004.jpg

cap_e_6_tky-004.jpg

cap_e_7_tky-004.jpg

大都会不倫事情「東京25時」第4弾!!今回の極上娘は、成瀬心美。インフラ整備に関するプロジェクトのサポートとして参加してくれたのが、心美との出会いだった。仕事は要領よくこなしてくれるのだが、途中参加の為か孤立気味の様子だった。そこでプロジェクトリーダーであった私は、寂しげに作業を続ける彼女に声をかけ、軽い気持ちで飲みに誘った…。二人きりになると彼女は、酒の力もあったのだろう、仕事の話は早々に切り上げ、たわいもない話に花を咲かせ、いちいち深く頷いては、下らないオヤジの話に手を叩いて笑ってくれた…。その瞬間に

■旭市で2人死亡のひき逃げ事件

30日夜、千葉県旭市の交差点で横転して壊れた軽乗用車がみつかり、乗っていた男女2人が死亡しました。現場の近くには別の車が残され、この車から3人の男が逃げるのが目撃されていることから、警察はひき逃げ事件として捜査しています。30日午後11時ごろ、千葉県旭市の郊外にある、ほぼ直線の国道と県道が交わる交差点で、軽乗用車が横転して大きく壊れていると近くの人から警察に通報がありました。警察と消防が駆けつけたところ、軽乗用車には男女2人が乗っていましたが、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと死亡したのは、いずれも旭市で自動車修理販売業を営む小島繁さん(65)とその従業員の近江谷あき子さん(65)です。現場の近くには、バンパーなどが壊れた水戸ナンバーの白いワゴン車が残されていて、警察によりますとこのワゴン車から3人の男が逃げるのを近くにいた人が目撃したということです。警察はワゴン車が軽自動車とぶつかったあと運転していた男らが車を残して逃げたとみてひき逃げ事件として捜査しています。

■続・素人娘、お貸しします。VOL.51 仮名)須藤早紀

続・素人娘、お貸しします。VOL.51 仮名)須藤早紀

x5GZLLhHyQvKVfd.jpg

cap_e_3_mas-080.jpg

cap_e_4_mas-080.jpg

cap_e_5_mas-080.jpg

cap_e_6_mas-080.jpg

cap_e_9_mas-080.jpg

明るく活発で健康的な美人お姉さんが登場。服を脱ぐとナイスバディが露に!シックスナインでバキュームフェラして、ギコチナイ挿入を受身で味わう。巨乳でするパイズリは必見です!2人の素人男性と本番後、ベテラン男優の巨根を膣奥まで打ち込まれ、快感に酔い痴れる!!

■完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!in 青山 美人看板娘5人

完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!in 青山 美人看板娘5人

QkmU1LChKjj1BYp.jpg

cap_e_2_yrz-036.jpg

cap_e_4_yrz-036.jpg

cap_e_5_yrz-036.jpg

cap_e_6_yrz-036.jpg

cap_e_7_yrz-036.jpg

cap_e_8_yrz-036.jpg

人気シリーズ10本目!今回の看板娘はナイスバディが勢揃い!突撃取材のインタビューを受けていたはずが、カラダを求められスイッチが入ると光悦状態で快楽に酔い痴れる! 魅力的な肉付きの胸やお尻を揺らし、淫欲全開で肉棒を受け入れアクメに夢中!交尾したくて仕方ない発情メスと化してエロい姿を曝け出す!!

■猛暑続く 熱中症に注意

関東地方は29日も午前中から気温が上がり、内陸などではすでに35度近くに達して猛烈な暑さとなっています。気象庁は、熱中症に十分注意するよう呼びかけるとともに、午後は大気の状態が不安定になるため落雷や突風などにも注意を呼びかけています。気象庁によりますと、関東地方は29日も高気圧に覆われて強い日ざしが照りつけ、午前中から気温が上がっています。午前11時半までの最高気温は、▽群馬県館林市と茨城県笠間市で34度9分、▽千葉県市原市の牛久で34度5分、▽東京・練馬区で34度4分、▽埼玉県熊谷市で33度5分、▽東京の都心で33度1分、▽横浜市で32度3分などとなっています。日中の最高気温は、▽埼玉県熊谷市で35度と4日連続の猛暑日が予想されているほか、▽前橋市で34度、▽東京の都心や横浜市、千葉市、水戸市、それに宇都宮市で33度などと予想され、厳しい暑さが続く見込みです。気象庁は、埼玉県と千葉県、茨城県、栃木県、それに群馬県に高温注意情報を出して、屋内でもこまめに水分や塩分をとり、適切に冷房を使って熱中症に十分注意するよう呼びかけています。

キャンペーン情報

キャンペーン
キャンペーン
キャンペーン

プロフィール

たちばな書店 千葉店

Author:たちばな書店 千葉店
DVD、同人誌、グッズ販売のたちばな書店千葉店です。新作情報やおすすめ商品のご案内、イベント、キャンペーン情報をお知らせしていきます。

最新トラックバック

千葉店Twitter

DVD、同人誌、グッズ販売のたちばな書店千葉店です。新作情報やおすすめ商品のご案内、イベント、キャンペーン情報をお知らせしていきます。フォローしてくださいね!

@tachibanachiba < > Reload

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス



  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい