2ntブログ
■千葉ニュース
地図

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■千葉出身の田中選手 金メダル

ロンドンパラリンピック、競泳の男子100メートル平泳ぎ、知的障害のクラスで、千葉市出身の田中康大選手が世界新記録で金メダルを獲得しました。

3大会ぶりに行われる競泳の知的障害のクラスに初出場した田中選手は、千葉市出身の22歳。予選で自己ベストを2秒以上縮め、世界新記録を出して、決勝に進みました。勢いに乗って金メダルをめざした決勝では、2位で50メートルを折り返します。「大きな泳ぎができた」という田中選手は、ここから一気にスピードを上げ、トップに立つと、後続をぐんぐん引き離しました。田中選手は、再び世界記録を更新して1分6秒69のタイムで、競泳の知的障害のクラスでは、日本初のメダルとなる金メダルを獲得しました。レース後、田中選手は「金メダルに輝きました。世界新記録で頑張りました」とうれしそうに話していました。

キャンペーン情報

キャンペーン
キャンペーン
キャンペーン

プロフィール

たちばな書店 千葉店

Author:たちばな書店 千葉店
DVD、同人誌、グッズ販売のたちばな書店千葉店です。新作情報やおすすめ商品のご案内、イベント、キャンペーン情報をお知らせしていきます。

最新トラックバック

千葉店Twitter

DVD、同人誌、グッズ販売のたちばな書店千葉店です。新作情報やおすすめ商品のご案内、イベント、キャンペーン情報をお知らせしていきます。フォローしてくださいね!

@tachibanachiba < > Reload

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセス



  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい